「翻訳祭」は何をするんですか?<行政書士ってナニ? JTF翻訳祭編>4

RIE
“それは良かったな…”って、それだけですか?
真栄里

分かったよ、RIEも連れて行くよ!
でも変なこと言うなよ、大切な人なんだからな。

続きを読む 「翻訳祭」は何をするんですか?<行政書士ってナニ? JTF翻訳祭編>4

クライアント巡りをするべきです!<行政書士ってナニ? JTF翻訳祭編>3

信頼されているんです<行政書士ってナニ? JTF翻訳祭編>2

RIE
RIEもまだ言ってませんから。
真栄里
どういうことだ?

続きを読む 信頼されているんです<行政書士ってナニ? JTF翻訳祭編>2

秘書を忘れていますよ<行政書士ってナニ? JTF翻訳祭編>1

-----【真栄里孝也行政書士事務所】内にて-----

真栄里
そういえば、RIE!
JTF翻訳祭の手続してくれた?
RIE
もちろんですよ!
RIEを誰だと思っているんですか?

続きを読む 秘書を忘れていますよ<行政書士ってナニ? JTF翻訳祭編>1

複雑な仕組みを理解する専門家<行政書士ってナニ? 本試験編>4・終

条文には載ってませんよ?<行政書士ってナニ? 本試験編>3

RIE
財産分与と言われても…
真栄里
基本じゃないか!

続きを読む 条文には載ってませんよ?<行政書士ってナニ? 本試験編>3

予想した通りじゃないか!<行政書士ってナニ? 本試験編>2

真栄里
会場に着いたぞ!
RIE
真栄里
会場に、着・い・た・ぞ!

続きを読む 予想した通りじゃないか!<行政書士ってナニ? 本試験編>2

今日、行政書士試験の本番なんです<行政書士ってナニ? 本試験編>1

心中(真)
ふー、今日は久しぶりの休日だな。
何しよっかなぁ。
本屋に行くか!
準備準備と

-----ブルルル・ブルルル-----

真栄里
誰だろ?
えっ?
RIEだが。
取らんどこう。
RIE
あれ?
先生何してるんだろ?
もう一回!

続きを読む 今日、行政書士試験の本番なんです<行政書士ってナニ? 本試験編>1

“それでも友達でいていただけないでしょうか?”<行政書士ってナニ? Siri編>1

RIE
ふーん…
時代は凄いスピードで進んでいるのねぇ~。
あと1年後にはどうなっているんでしょう?

続きを読む “それでも友達でいていただけないでしょうか?”<行政書士ってナニ? Siri編>1